JavaScript対応ブラウザで表示してください。
topics

ライブ

スペシャルビアパーティー盛り上がりました

お知らせ イベント ライブ

アーサーギネスデー&スペシャルビールパーティー盛り上がりました。
アイリッシュミュージックやじゃんけん割引、スペシャルフードにスペシャルビール!
皆さんの笑顔に私達スタッフも楽しませていただきました。
ご来店のお客様に心より感謝申し上げます。
また、アイリッシュミュージックの演奏をしてくださったo’taholans様ご協力ありがとうございました。

チャリティ―ジャズライブ

お知らせ ライブ

1月18日(水)チャリティージャズライブ行います!




20:30~ 1st ステージ
21:30~ 2st ステージ



ミュージックチャージ お1人様300円
このお金は全て東日本大震災の義援金とさせていただきます。

♪♪Xmas JAZZ night♪♪

お知らせ イベント ライブ

12月21日に「Xmas JAZZ night」を開催致します!!



jazz live


演奏は2回行います。

1ステージ 20:30~
2ステージ 21:30~


ミュージックチャージ お一人様300円になります。
こちらのチャージ料は全て東日本大震災の義援金とさせていただきます!!

当日はクリスマス限定ビールとして作られた、「ステラアルトワ」を開栓させて頂きます。
華やかなホップの香りと軽いのど越しが特徴のベルギービールです!!

クリスマスならではの「JAZZ night」になりますので、是非皆様お越しください!!






第5回チャリティージャズライブ 開催します

ライブ

第5回チャリティージャズライブ 

11/16(水) 21:30〜

 

第5回目となるチャリティージャズライブを行います。
ミュージックチャージ300円(お一人様)は全額、日本赤十字社を通じて寄付させて頂きます。

私達OLD ROCKは支援を続けていきたいと思います。

毎回とってもうっとりする様な素敵な演奏をお楽しみ頂いております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 

※当日は松本山雅の天皇杯3回戦のTV放送後にライブをスタートします。延長等で開始が遅れる場合がございますので、ご了承下さい。