JavaScript対応ブラウザで表示してください。
topics

12月2013

週末はスペシャルゲストビールデー

おすすめ お知らせ ゲストビール

毎週週末をスペシャルビールやクラフトビールなどをゲストビールとして取扱いさせて頂く「スペシャルゲストビールデー」として美味しいビールをご紹介させて頂きます。どのビールも、自信をもってお勧めできるプレミアムビールとなっております。
是非とも、ビールの楽しい世界をオールドロックで味わってください。
尚、今月のゲストビールのスケジュールは下記のとおりとなっております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

12月13日(金)
『ワイルドフォレスト(ヤッホーブルーイング)』

ビアスタイル/エクストラスペシャルビター 限定20リットル
よなよなリアルエールのヤッホーブルーイングさんが販売するシーズナルビールです。英国のパブでビールといえば、このビターが出てくるほど多くの人に親しまれているスタイル。そのビターのひときわ芳醇でコクのあるタイプです。力強いホップの苦み、キャラメルモルトのしっかりした甘み、そしてフルーティーなエステル香が一体となって複雑なテイストをつくり出しています。濃厚でストロングな味わいがお好きな方におすすめです。



12月20日(金)
『沼津ラガー(ベアードビール)』

ビアスタイル/ラガー 限定10リットル
クリーンでソフトな沼津の水と、ドイツ産のモルト、そして世界のホップを組み合わせ、心地よい丸みと凛としたキレのあるラガーです。他のベアードビール同様、原材料そのものの良さを最大限引き出しているため(無ろ過、自然発泡)、フレーバーの奥深さを楽しむことができます。
ラガービールですから、多くの方にとって一番親しみやすいビールです。



12月23日(月)クリスマススペシャルゲストビール
ステラアルトワ(ベルギー)

ビアスタイル/ピルスナー 限定30リットル
1926年にクリスマス限定のビールとして星(ステラ)を意味する「ステラアルトワ」が発売されました。ステラアルトワの評判はまたたくまにひろまり、アントワープ大賞やパリ、ミラノなどヨーロッパ各地のコンテストで賞を獲得し世界から称賛されました。
キレのある爽快な飲み口が特徴で、特に草のようなホップのアロマが魅力で国産のビールにはない本当に美味しいビールです。
パブの本場英国はもちろん、世界中にファンを持つ大人気のピルスナービールを是非クリスマスのこの機会にお試しください。
クリスマスプレゼントとして、特別価格にてご提供させて頂きます。お楽しみに…



12月27日
『インドの青鬼(ヤッホーブルーイング)』

ビアスタイル/IPA 限定20リットル
インドの青鬼は、ホップを通常より多く使用し、アルコールを高めたとても飲みごたえのあるビールです。
ホップの華やかな香りと刺激的な強い苦みがクセになる個性的なスタイルで、一度飲むとまたどうしても飲みたくなるクラフトビールファンにはたまらない美味しさです。さすが、よなよなリアルエールのヤッホーブルーイングさん…とあらためてビールに対して強いこだわりと情熱を感じるビールです。




※上記のゲストビールは全て、樽生でのご提供になります。写真はイメージです。
※ゲストビールは全て限定とさせて頂いております。売切れの場合はご容赦下さい。
※貸切パーティーやお席に余裕がない場合がございます。大変恐縮ですが、予約や席の状況などをお電話にてご確認頂けると幸いです。
オールドロック 0263-38-0069

幻の至宝牡蠣が入荷します

おすすめ お知らせ

北海道の藻琴湖産の牡蠣は、あまりにも生産量が少なく、ほとんどが地元でのみ消費されるのみの「幻の至宝牡蠣」と呼ばれている貴重な牡蠣です。身は小ぶりですが、牡蠣の殻は大変に薄く身はぷっくりとしています。この牡蠣は断然に蒸し牡蠣がおすすめです。味が濃くて甘味を感じるとっても美味しい牡蠣です。流石に至宝牡蠣と呼ばれるだけあります。

次の入荷は、今週の12日木曜日です。(今年は生産量が本当に少ないそうですので、是非ご予約をお願いします)また、兵庫県坂越産、北海道仙鳳址産などとの食べ比べセットもおすすめです。

ギネスビールとの相性抜群、最高のマリアージュです。
是非、皆様のご来店、ご予約をお待ちしております。

オールドロックタイムス Vol.19 をアップしました!

おすすめ お知らせ

ご好評をいただいております

オールドロックタイムス

の12月号 Vol.19 をアップいたしました。


こちらからご覧くださいませ。