JavaScript対応ブラウザで表示してください。
topics

6月2012

オールドロックタイムス Vol.2 をアップしました!

おすすめ お知らせ

ご好評をいただいております

オールドロックタイムス

の7月号 Vol.2 をアップいたしました。


こちらからご覧くださいませ。

今週のランチ

おすすめ お知らせ

今週のランチは

『豚トロの鉄板焼き』

セットで850円です。

今週のランチ

おすすめ お知らせ

今週のランチは

『自家製 具沢山グリーンカレー』

セットで880円です。

6月17日!Sunday Beer Party!!

おすすめ お知らせ イベント ゲストビール

久しぶりのイベント告知です!
6月17日は「父の日」です。


日頃なかなか「ありがとう」と、お父さんに言えない方も多いと思います。

そこで、、、オールドロックでは、恒例で行っているSunday Beer Partyと絡めて

「お父さん!ありがとう!昼間からビール沢山飲んでね!!」イベント開催致します!!



その日にしか食べれないおつまみや、ヨーロッパNo1プレミアムビールの「ステラアルトワ」も限定30Lでご用意致します♪

詳しくはブログ、また、お電話で対応させて頂きます♪


更に『オールドロックタイムス』と言う月刊新聞を今月から発行しております(^ω^)
そこにも掲載されてますので、見て頂けると幸いです♪

みんなでサッカー日本代表を応援しよう!!

お知らせ イベント 営業予定

サッカーワールドカップアジア最終予選は
パブリックビューイングで楽しもう!



オールドロックでは、下記の試合でパブリックビューイングを開催します!
みんなでサムライブルーを応援しよう!!

6/8(金) 19:00〜 ヨルダン戦
6/12(火) 18:30〜 オーストラリア戦

今週のランチ

おすすめ お知らせ

今週のランチは

「国産和牛のビーフカツ」

セットで890円です。