JavaScript対応ブラウザで表示してください。
topics

3月2012

4/2からのランチ

おすすめ お知らせ

「チーズIN豚カツ~ミルフィーユ仕立て~」  
セットで¥850です!!

ゲストビール!!

おすすめ お知らせ ゲストビール

今日から19L限定で、
ヤッホーブルーイングの軽井沢高原ビール「ワイルドフォレスト」
開栓致します!!



その味わいは、爽やかなのど越しとホップの香り。
まるで草原の中にいるような気分にさせてくれるビール。
一番の特徴は、エールなのにラガーのような爽快感です。
春の暖かい季節にはピッタリなはずです♪







3/26 今週のランチ

おすすめ お知らせ

今週のランチは

「ポークソテー ~カレー風味のラタトゥ-ユクリームソース~」

セットで950円です。

来週のランチは・・・

おすすめ お知らせ

「ガパオ風アジアご飯」セットで850円です!

アイリッシュフェア開催!!

おすすめ お知らせ イベント


3月17日はセントパトリックスデイです。



アイルランドにキリスト教を伝えた聖パトリックスを讃える日です。
アイルランドでは祭日となっていて、各地でパレードなどが盛大に行われます!!

そこでオールドロックでもイベント開催致します!!

アイリッシュフェアと題しまして、3月16日~3月20日までの6日間お得にビールやウイスキーをご案内しちゃいます!!


その①・・・期間中ジェムソンハイボールが終日500円!!
その②・・・期間中、緑色の物を身に付けて(靴とか時計もあり)ご来店のお客様にギネス・キルケニー終日100円引き!!



こんな感じで6日間開催致しますのでよろしくお願いします!!

牡蠣祭りに来て頂いた皆様。

イベント 御挨拶

3月4日雨にも関わらず、沢山の方々にご来店頂き誠にありがとうございました。



ゲストビール、焼き牡蠣のお味は如何でしたか?
オールドロックとしましては、皆様の楽しそうなお顔を見る事ができまして、大変嬉しく思ってます!!
また来年、焼き牡蠣は絶対にやろうと思ってますのでよろしくお願い致します♪

以前の記事へ»